忍者ブログ
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おひさしぶりーふ
天気のせいとかいろいろでウェイクネタが無くてねっ

最近のズキュン

481px-Usain_Bolt_smiling_Berlin_2009.jpg 
 U.BOLT

  かっけぇーー

 前から好きだったけどやっぱり好き


 ジャマイカ‥行きたいなぁ ジャーラスタファーライボンボクラ~




PR
夜中にやってた最終戦、翔太くん2位
これで、、、 
2011 KING of WAKE TOUR チャンピオーン おめでとう

先日の
WWA Wakeboard World Championship も優勝
Nautique WWA Nationals も優勝

みごと世界戦3冠

やばい
おめでとう


北海道戦、エントリーしていましたが
仕事の都合でどうしても行けなくなり
辞退することになりました

応援してくれたみなさまごめんなさい

TEAM LiquidForce と、TEAM ハクタカwith笑time のみんな

めっちゃ応援してるで
がんばってね
DVC00053.jpg ベタ面諏訪湖を女子が貸し切り!!

 3年ぶりのマユミさん、おかえりなさい
 母は強しですね 

 パー子さん、ピンクさ完敗しました



私、やっぱりバインがヘコヘコして気になっちゃって調子悪るるる
ハーレーがもう在庫無いからWINGになりそーです

ハーレー超気に入ってたし、大会直前にバインが変わるなんておーまいがっ

逆に奇跡の出会いになることを信じて プラス思考でいきまっしょい

今日もこれから駒ヶ根の創術治療院へ身体ただしに行ってきます
DVC00051.jpg なーんかへこへこするなって思ってて
 船上がって見たらバインのネジが割れてた

 Wow!!危機いっぱつ!!

 最近レイリーの着地がキツくてヒコツが痛かったんだけど、
 ネジが割れなかったら多分足が折れてたらー

 プレートも曲がっちゃって、、大会直前、、間に合うかなぁ




今日の格言、、、「へこんだ時は3D」  「面が荒れたら郁夫ゾーン」



STIL0059.jpg 
 S.W.A.C 制服に船のあれ突っ込んで、
 冷えた心と体にぬくもり充電中

 借りたネジ、お守りにして行ってきます

 仲間っていいね みんな大好き  WhiteForest & S.W.A.C  がいる諏訪湖

 今日マジみんなの声と笑顔あったかかった みんなありがとう



でも背中にビンタもみじつけてもらえる間がらにはまだなれなくて、ふと長良が恋しくなる
男とか、女とか、そんなのじゃなくて仲間同士の
どどすこすこすこ らぶ注入 いつかね
 
今日のWF清瀧マン

00001.jpg  
 雨で、風もあって、気温なんて18度

 長野の夏の短さを実感
 やばいなぁ
 
 でも凍えてもくらっても笑いの絶えない一日でした

 笑うかどには福来たる元気があれば何でもできーる水面には猪木あり 
 
今日は山中湖行く予定だったけど、雨予報に負けてお休み。

WhiteForest店長blogより証拠写真

o0800045011424396527.jpg ←やっぱり私船見てないでしょ
  恥ずかしいのよねぇ船見るの‥ 向こう岸見る派。
  明日は試しに船見てみようどや顔で。
  
  雨にも負けず
0000.jpg0001.jpg










こないだのLiquidForceLadiesで撮影したのが載ってます
中身は買って読んで~のお楽しみで~
この足はぁ私です
愛LF精神でしょ
日本で3本の指に入るって噂の諏訪湖の花火大会の日がやってきて

午前中はWhiteForestでウェイクボーディン
くしゃくしゃなリョーさんと私
コタキ様の冷ややかなまなざし
清瀧あっちゃんの温かいまなざし
秀穂さんのチームハードエッジ発言
うぅ‥

その後ハーバーで夜を待ちます。

fe431652.jpg WhiteForestの仲間達
 
 左から かいちょー、秀穂さん、
      あやかちゃん(祝初ウェイク)、えりちゃん、
      清瀧あっちゃん、ともちゃん、
      ゴシマ様、コタキ様
 


786415a9.jpg
 パン様










夜が来て、ボートに乗り込み出港~

287d2dc2.jpgd3577008.jpg
 






 
湖上から見れるなんて贅沢すぎるぅ めっちゃ感動



6455f276.jpg 途中でちょいと飽きたけど最後のナイアガラで
 再びMAX

 月とナイアガラとコタキ様のナイアガラの
 スペシャルコラボレーション
 




4e04717b.jpg そして大混雑をさけてハーバーに泊まることにした愉快な仲間達と
 深夜の駐車場で大貧民大会

 くっきり別れる富豪層と貧民層
 8切りルールが覚えられないおバカな人
 革命マスターゴシマ様に弄ばれるおバカな人
 笑いすぎてお腹が痛くなったおバカな人
 長時間熱中して足腰が痛くなったおバカな人々
 愛すべきおバカ、愛すべき南信、愛すべきウェイクボーダー



翌日はS.W.A.C

先日たまたまオイル交換に行ったHONDAで、山中湖ボーダーに出会い、誘い、
ついに地元諏訪の人が来てくれました
地元の人は、予防接種しないと汚くて病気になるとみんなが思っていて、
せっかくそばにステキな環境があるのに誰もやろうとしないのです。。。
ここから輪が広がるといいな~ そして平日もいっぱいあつまるといいな~


0fd61986.jpg そして
 あきらさんとこのたっくん(3歳)
 全く水を怖がりません
 まだパパと二人滑りだけど、自分でエッジをかけようと傾けます

 諏訪湖から将来のワールド選手が育ったら
 超楽しみね~
 あぁ私も男の子が欲しかね~ 
 



みなみなさま2日間ありがとうございました

  

 
 
昨日は第3回TEAM100ウェイクボードキャンプやって

スイカまるごと1個いただいて
私、好きな食べ物ランキング1位スイカだからめっちゃうれしかってん
ありがとうございました

ちなみに同率1位 すいかバー、
         2位 そうめん
         3位 とりにく、
         4位 メロンパン
         5位 納豆巻き、と続きます

ちなみに嫌いな食べ物は、生クリームと〇〇臭い南国フルーツです

昨日はある技がスクリューになって脳しんとって
今日体中が痛すぎて1日休むことにしました
真夏の晴天の無風な日に休むのは勇気がいるしへっこむぅ

あと昨日のみなさん、私カメラ忘れたから写真撮ってたら送ってくださいませ~
しゅびばしぇーん

                  

 
プロフィール
HN:
A☆I
性別:
女性
趣味:
snow,wake,DB
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(12/22)
(12/21)
(12/21)
(12/21)
(12/16)
最新コメント
[12/10 315]
[11/29 Yuki Konishi]
[10/21 玄]
[10/13 ゆう]
[10/11 智太郎]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]