忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

が、北海道の鮭と昆布を送ってくれました(^.^)

おかんの教えで塩抜き中~の鮭



と、昆布



これを機に料理でもするかな~
昆布使い方わからないな~
いや~しないかな~

長野も負けてない!
そこらのスーパーでこの蜜度!!

PR
久しぶりにSWACのみんなに会えた~

約1名はグアムでドタキャン(-.-)y-~

松本で♪
一次会は軍鶏鍋
二次会はカラオケスナック
三次会もカラオケスナック
締めはラーメン





今年はA.Iが来て変わったってゆってくれて、
男前ってゆってくれて、
いじってくれて、
女じゃなくて仲間として扱ってくれて、

やっぱり私はSWACが好きです

この感謝と愛を伝えるには、結果を出すしかない!!と
来年に向けてもっかい気合いが入りました

みんなありがとう☆がんばるし!
みんなも一緒にがんばろう!!

名を上げて、諏訪湖のイメージを変えよう!! おーーー!!

https://www.youtube.com/watch?v=LXLC1IZU6_s&feature=youtube_gdata_player

来期のボードとバインの注文もたくさんありがとうございました\(^o^)/

またみんなでハシャごうね(^з^)-☆
女な歌も勉強しときます

おつかれさまでした!!
ちょっと早いX'masプレゼントをいただきました\(^o^)/



やばーい早く見たーい♪♪

今日の夜はSWAC忘年会
やばーい楽しみ♪♪
河口湖滑り納めからの

吉田のうどんてっちゃん
私が思うにNo.1(^-^)/

からの道志のつり橋





からの宮ヶ瀬湖イルミネーション




からの相模湖イルミネーション





そして感動の大聖堂





思い出いっぱい
優しさいっぱい
おなかいっぱい

ついに12月!!!
昨日は、JWCに行こうと思いきや、みっちゃんとのタイミングが合わず(>_<)

急遽河口湖滑り納めに行きました☆





急に温かくてベタ面で納め日和!!

富士山ありがとうございました
河口湖ありがとうございました
虎さんキャメロットお疲れ様でした

今日は河口湖マラソンの日だったっぽい!
人いっぱい!



SWACあきらさんがNEWボード持って遊びに来てくれて、いきなりクロモブ決めてくれちゃって。

一条さんとハラちゃんと初めて一緒に滑って。

ちょい温かかったし

グッデイ☆
昨日は朝7時からトライブでWAKE



バインもドライも桟橋もパリパリに凍ってました(>_<)
逆にテンション上がってなかなか調子よしで。

そのあとキャメロットのみんなで富士急ハイランド♪




初富士急超楽しい♪
絶叫系大好き♪

へたれなメンズ



ラブラブなメンズ



夜は司食堂で打ち上げ
40人ぐらい集まって宴~

初対面の人ばっかりだったけど、みんな楽しくていい人ばっかりで

最後はおつかれさまケーキ



涙もあり~の。
よっぱらい~の。
お友達たくさんでき~の。

人見知り封印してはや8ヶ月
飛び込んでよかったとまたまた思いました(^-^)。


久しぶりに河口湖滑りに来たらヤバっ

寒すぎて手足顔感覚なっしんぐ

夕方来たのがわるかったのもあるけど


でも今日は大好きな友達の最高にhappyなBIG NEWSを聞いて、心はポッカポカ

ヤバい~
右→A.I
左→ゆうちゃん

unsolidで色違いでLOVE×2な私たち☆



どんだけ仲良し(^ー^)

ダブルラインで滑りたいね♪♪

それから、、



これで極寒WAKEを乗り切ろう!!
今年、長良を飛び出して、山梨へ。

師匠はハクタカマリンの高村さんと
キャメロットの虎さん

その虎師匠が関東大会supermenで優勝☆

動画↓
https://www.youtube.com/watch?v=39AUhRPqPPo&feature=youtube_gdata_player

私もがんばらなくちゃ!!

キャメロットは今週いっぱい
ハクタカマリンは今年いっぱいでシーズンオフになります

すでに極寒だけど、、

そしたら故郷長良川と大都会江戸川に滑りに行く予定です♪

4649~♪♪
プロフィール
HN:
A☆I
性別:
女性
趣味:
snow,wake,DB
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(12/22)
(12/21)
(12/21)
(12/21)
(12/16)
最新コメント
[12/10 315]
[11/29 Yuki Konishi]
[10/21 玄]
[10/13 ゆう]
[10/11 智太郎]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]