忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 引っ越します
 てゆーの?

 これからはアメブロで書いていきます
 
 よろしくお願いいたしますー

 ↓ ↓ ↓
 超A☆Iヤ人の精神と時の部屋#2

 
PR
本八幡の駅でまよちゃんと待ち合わせてスノーボードSHOPのレグナへ~

道に迷いまくって初レグナ

江戸川からめっちゃ近い!!
これならWAKEついでにちょくちょく寄れるな~♪

偶然まぁじょさんも!!




不思議な台に乗ってインソール作り





まぁじょさんのおみあし(^з^)-☆

私も作ってもらいました♪



それから念願のジップフィットインナー☆



これでバートンの骨董品ブーツもよみがえるかな♪♪

ウェアも



たまにはこんな真面目な感じで。
byマムート


次はWAKE用のインソールも作ってもらう予定です
あとSKINSのインナーも注文!

SKINS着て、自分に合ったインソールを入れて、WAKEでは何がどれだけ変わるか!!

楽しみです

しかし金がかかるわぁ~



今日も江戸川
SWACあきらさんも合流♪

今日は風もあって極寒(ToT)
なのに虎さん風邪っぴきなのにハーパンで



すぐギブ。

私も、冷た~くて固~い水に究極真後ろからくらってギブ。

板割れるわバインの中身もげるわさんざんで。
でもつかみはOK(^o^)vきっと。


その後スノーボードのお友達まよちゃんと合流してスノーボードSHOPのレグナへ。

ビリーザキッドで肉食べて。

次は24日X'masイブWAKE☆♪




また江戸川 青木ヒロくんとこ。
イケ面にイケ面子。

だいぶ大都会の運転にも慣れてきたかも

夜は両国でちゃんこ鍋
ほんば~♪

帰りに雷門見て



毎回田舎もん丸出しで興奮です。
昨日は荒川のマットさんのところに滑りに行きました



初めての荒川☆

くちゃい~けど面いい~
し、長良川や江戸川より水温があったか~い
マットさんも滑ってくれたし(^o^)=b
私もロデオにひきつづき調子がよくて
スイッチも。
レイリーも。
トッツィーも。

また行こ行こ♪♪

で、もんじゃ発祥の地の月島でもんじゃ食べて
またまた東京満喫な感じ

次は月火に江戸川です

あ~冬がんばってる~
スノー我慢してる~
この成果は必ず来春出るはず~!!

こんなときにそんな人はいらな~い
ただいま長良川♪



夏ぶりのRODEO♪



衣浦からヒデキングたちも♪



あがるわぁ~

いつもゆってるけど、なぜかRODEOに帰って来ると技が帰って来たり、調子がよかったり!!

もーきょーは幸せWAKE☆
あったかかったし☆
面よかったし☆
波デカかったし☆

ヒデキング超イケててテンションあがるし
よこちんウケるし

NEWボード&バインだし!



2012シーズンはハーリー135&シェーン6ー8でいきます♪

グラインドは持ってるから、ボート重視でノーマルの方のハーリーにしました。
シェーンのバインはいい感じにやらかくて、でもホールドバッチリでよかったです。


からのー、ゆうちゃんと妊婦カッキーとショッピングぅ(^o^)=b

からのー、すきやきぃ\(^o^)/



もー幸せ 帰れない!
もう一泊お願いします(^-^)/
ミニストップで、またまたドラゴンボールの一番クジがやってたー♪

いっつもF賞とかG賞とか下位のしか当たらないけど、下位でもカワユイのあるし、期待はせずにチャレ~ンジ!

そしたらいきなり店員さんもビックリのB賞がでてーー!!



フリーザ様!!

最近私達の中でフリーザがキテるわぁ

でも、、
昨日宝くじ買ったばっかで
まさかこれでクジ運使い果たしたんじゃ(((・・;)

ま、わりと幸せですけど

明日もやってみよ~♪
狙うは下位のギニュー達
とーくせんたい
とーくせんたい
とーくせんたい

おやすみなさ~い
今日は江戸川
青木ヒロくんのとこで。



江戸川も結構冷たい~
けどいいもん見た見た
今年の冬は東京滑りにちょいちょい行きます

で、ラーメン食べて
2日連続のやきとりはな行って
はなさんに会えて

宝くじ買って

河口湖まで帰って

皆既月食



と満天の星空☆
流れ星びゅんびゅん☆

忍野珍百景を検証しに行って
(ちゃんと検証できたらUPしますが、目と体の錯覚で不思議な事が起こる坂があるのです)

なんか初めてと楽しいがいっぱいで幸せな感じだなと

なんかいいことないかなぁって思うなら行動あるべき!

これからも初めてと楽しいがいっぱいの人生にしていこうと

一瞬一瞬を大事にめいっぱい楽しんで生きていこうと

あらためて思いました(^o^)/
東京で滑る予定が天気の感じで中止(ToT)

時間が空いて、急遽ディズニーランドへ!!
ちなみに人生初ディズニー
行かず嫌いだった





やばーい。
意外に楽しい♪
☆夢の世界☆

次はディズニーシー行かなきゃ

なんでもやらず嫌いはダメね
にした~\(^o^)/



冬バージョン♪

今日は東京に滑りに行くのに
起きたら雪でテンション下がりめです(((・・;)

トランポリンもこのありさま




あの人の逮捕?も下がるわ~
なかなかにFANだったので(-_-)/~~~
かわいそ、、

プロフィール
HN:
A☆I
性別:
女性
趣味:
snow,wake,DB
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(12/22)
(12/21)
(12/21)
(12/21)
(12/16)
最新コメント
[12/10 315]
[11/29 Yuki Konishi]
[10/21 玄]
[10/13 ゆう]
[10/11 智太郎]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]