忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

が見れるぅ~♪



山に雪が積もりだしちゃった
冬だ~~~

今年は冬もWAKEがんばる!つもりだけど、こーも寒いと萎えるわぁ(((・・;)

PR
待ちに待った新車がきたきた☆
サニーおじさん、1ヶ月半お世話になりました(^-^)/

ハァ超快適~

それから、unsolid のカタログもできました☆



表紙~\(^o^)/



サングラスが浮いてる(^-^;
なんせ照れちゃうもんで。

unsolid、ドライも超暖かくて動きやすくてオススメ~です!!

末廣ゆうちゃんも早速ご購入(^з^)-☆

みなさまもぜひ。
納期は2~3週間です♪



に来てます

虎さんと、向山くんと、あきもとくんと、ゆうさんと。



河口湖を夜中の12時半に出て、尼崎のあま湯ハウスに着いたのが6時半。
6時間の長旅!!!



偶然NORIちゃんと再開!!!

私、初メイクもありーの(^o^)v


で、一日券でハッスルしすぎて体中バッキバキな私達、、、



今日もあま湯ハウスに泊まって
明日もいちんちいまーす♪♪


あま湯ハウスのモーニング


マッサージの鈴木さんといい、私ココで暮らしたいかも~(^3^)/
なWAX



またこの季節がやってきた~




やっちゃう。
暗くなってもやっちゃう。
夜中まで語っちゃう。
ウェイク馬鹿\(^-^)/Yeah☆

みんなが、関東大会でよい滑りができますように!!!!


いつも見てるけどINは初めて~



あいにくの天気で景色はこんなだけど
出会いもあり。



来年はてっぺんまで行こ(^o^)/
鮮明な富士山と
村岡さん



ちょっと見ない間にみんな上手くなっててビックリしちゃう!!

でも今日は私も調子がよくて
変えてる滑りが見え始めて

ごきげんです

Good night ♪


ゆうちゃんとバリスティック♪
岐阜暑っっ
裸でいけそーな勢い

長野&山梨はあんなに寒いのに

今だけは帰ってきたくなっちゃいます

景色は長野&山梨の圧勝だけど(^-^)v



ある人の発言
『パンは甘ったれるために生まれてきた』

間違いない!

パンがいっぱい甘えて甘ったれて幸せでいてくれたら私も幸せ~

でもたまには私も甘えた~い~か~も~\(^-^)/





イケ面な河口湖

スケーター佐々木さん(^-^)v



そして再び紅葉祭りへ

幻想的な雲と



富士様と紅葉と虎さん



と、しょう君☆



と、みゆちゃん☆



滑りを変える修行は3歩進んで2歩下がる日々だけど

今日もレイリーできたし
パンも元気だし
河口湖と富士山は素敵すぎるし

幸せだー!!


富士山が雪ってきた本日



積んで積んで~



足の踏み場も無い程に!!

TRIBEの向山くんと虎さんと3人でもりもりWAKE♪

やっぱりWAKEはこうでなくちゃ♪

で、おかえりレイリー\(^o^)/
よかった~

そのあと紅葉祭りへ
明日もいこ♪
プロフィール
HN:
A☆I
性別:
女性
趣味:
snow,wake,DB
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(12/22)
(12/21)
(12/21)
(12/21)
(12/16)
最新コメント
[12/10 315]
[11/29 Yuki Konishi]
[10/21 玄]
[10/13 ゆう]
[10/11 智太郎]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]