忍者ブログ
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は諏訪湖WFで第2回TEAM100ウェイク体験かーい

000.jpg004.jpg








WF清瀧さん、秀穂さん、強風のなか一日中本当にありがとうございました

みなさまもありがとうございましたお疲れさまでしたーーー詳しくはTEAM100blogへ

デモとかスクール的なことって苦手で逃げて来たけど、
大会とか、自分の事ばっかりじゃなくて、魅せる滑りや人に教えるとゆうことも
もっと考えてやってみよーと思いました。
『上手くなりたいだけならPROでいる必要は無い』 くぅー確かに。。。

明日から故郷に帰ります
でも台風???



PR
今日はS.W.A.C

船の上は、大人11人+ちびっこ2人

DVC00031.jpg 私以外は全員男の♂イケメン♂パラダ~イス♂
 と言いたいところですが妻子持ちばっかりだし
 灼熱の中ではむさくるすぃ(笑)

 そしてこんだけ乗れば超デカ波
 みんなのテンションMAXバシバシ打っていきます
 で私もテンションMAX・・からの究極逆エッジ


久々に脊椎の音が聞こえーの指がしびれーの吐き気がしーの星が見えーのトツギーノ 

DVC00035.jpg みんな1本ずつ滑ったあと、暑すぎて陸でしばしお昼休憩

 みんなすごく個性的で、それぞれ熱い滑りをするので
 毎回ほんとに楽し~のです
 笑いどころも満載だし スタイリッシュ満載だし
 そのうち動画とか載せれたらいいんだけど 
 なんせアナログ人間なもので・・

 

明日は第2回TEAM100ウェイク体験会at WF
私、起き上がれるかしらん
今日も諏訪湖WAKE@WF
元気いっぱいに真後ろ逆エッジの嵐

で帰ってきたら・・・

DVC00012.jpg
 細くて長い物が届いていました



 これってーーー

 もしかしてーーー




DVC00018.jpg 
 


 まさかーーー







DVC00019.jpg  

 キターーー(゜(゜∀゜(☆∀☆)゜∀゜)゜)---!!!


 ケケケケースラーーー





DVC00029.jpg
 made in Swiss ヨ~ロレイヒ~

 初めてのカスタムボード
 長さ153cm
  ウエスト幅192mm
 サイドカーブ9500mm
 フレックスMID
 お値段なんと¥209,800



頭の中WAKEでいっぱいだったけど、一気にSNOWみそ
うーーードキドキ
これで特攻娘じゃなくて超速娘になれるかなー
てゆーか高級すぎて特攻できんかもねかもねそーうかもね 
DVC00011.jpg 未来ちゃんがいったん九州に帰るけん
 TEAMハクタカのみんなで焼き鳥飲み会ばってーん
 
 んまーい

 足ふとーい
 アザだらけぇー


おかげさまで(?)本日レイリーメイクぅいぇーい
土日はやっぱり諏訪湖です
トップシーズンだとゆうのにウェイク艇は2艇のみ
ローラーを気にせずのびのびウェイクができます

土曜日は久しぶりにホワイトフォレスト
先週結婚式を挙げたばかりのオーナー清瀧さんおめでとうございます
サプライズプレゼントのFLXも、じゃっかんロケットトゥーサイド炸裂しながらも
ステキに乗りこなしてらっしゃいましたさすがです。
梅雨明けして長野も灼熱の太陽ギラギラで、お客さんも増えてきてデカ波に
おかげで私もノリノリでいろいろメイクいろいろトライ


今日はS.W.A.C

 DVC00005.jpg
 りょうさんとこの3人娘
 黄色い声援を送ってくれます
 ネイルのデコは剥がし取られます
 
 右下 和田さん
 みんな和田さんの滑りには完全に心を奪われます
 なんせ期待を裏切りません



DVC00009.jpg 
 いいかげん背中がちぎれそうだし、
 今日はよいイメージの〇〇〇〇ができて満足したから1本で終了
 久々に船で飲んだくれ~
 ビールあんまり飲めんけど、こうも暑いとうみゃーねー

 
 




 2戦目の北海道もエントリーしたでー
 がんばらんとー
  
 
 

昨日はS.W.A.Cのお二人と山中湖ハクタカツアー

あいにくの雨‥のはずが滑るときは降らなくてよかった
でも7月なのに震える寒さの山中湖でした

リョウさんはローブラ、アキラさんはクロウモブの練習のはずが、
初めてのゲレンデ初めてのショップ初めての波そしてwith未来ちゃんで
緊張したらしくガチガチでいつもの滑りと全然違うんだもーん(笑)
なんだか親しみがわきました
写真撮るの忘れたけど、3人でS.W.A.Cの制服着て、仲間っぽくてうれしかったし
また一緒に行きましょーね~

ま、私が先にメイクするけどね


 

山中湖も裸で入れる季節になりました~〓
でも湿気が無いから日陰にいれば爽やか。
なんてステキな夏でしょう〓

今日は未来ちゃんとあさみどんとコビトちゃんと一緒〓
やっぱりガールズDAYは楽しぃ~ね


滑った後のガールズトーク〓もね〓



長野で震度5強
みんな心配メールくれてありがとうございます
うちは全然だいじょぶです

てゆーかそのとき山中湖にいて知らなかったし

0fe8e672.jpg 
 最近 帰国中の未来ちゃんと滑るのが刺激的なんです
 ちっこくて超かわいーし
 滑りは超かっけーし

 でも同じプロとしては悔しくもあり凹んだり
 でもやっぱり楽しい



100.jpg 
 今日はTEAM100のウェイクボードキャンプ?体験会?でした
 集まってくれたメンバーは、上杉クン、カンノさん、広瀬さん、チャラさきクン

 天気も良かったし、ウェイク初体験の二人もすぐ滑れるようになってたし
 楽しかったってゆってもらえてよかったでーす
 ありがとうございました

 詳しくはTEAM100のblogにアップしまー



明日は久々のS.W.A.C
 


 
 
584deb58.jpg
 うちの愛娘パン

 こう見えてももう2歳 3回目の生理です

 でも1.8キロしかないからよく赤ちゃんと間違われーのー

に行ってきました~

土曜日は翔太くんの祝勝会
まだ山中湖新入りなもので、知らない人ばっかりでドギマギ~
でもニューA☆Iは脱人見知り宣言をしたし、みんないっぱい話しかけてくれて、
仲間に入れてくれた感でうれしかったです。

日曜日は本番~

2b179dc9.jpg ボートいっぱい
 参加者いっぱい
 プロもいっぱい
 
 これは男子騎馬戦




 スワンレースはまじしんどい
 未来ちゃんと★MICHI★ちゃんとオラのプロWOMEN負けず嫌いチームは予選めっちゃまくって1位通過なのに決勝は酔っ払っちゃってドベ‥悔し~い


a606dc9f.jpg 
あとビキニ尻相撲とか、キッカー飛んでポンとか、
走ってなんぼとか、いろんな戦いがあって、
プロのデモとかオークションとかもあって、
すごく楽しくていい感じのイベントでした




o0800071111317513363.jpg 
 僕たちのMIX★JAMブース

 ★MICHI★ちゃん来てくれてありがとーーう
 






DVC00296.jpg
 私が男だったら絶対みっちゃんと付き合いたい
 って告白して、
 ちょっとシミュレーション



 Majestic Baby また遊びにきてね




プロフィール
HN:
A☆I
性別:
女性
趣味:
snow,wake,DB
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(12/22)
(12/21)
(12/21)
(12/21)
(12/16)
最新コメント
[12/10 315]
[11/29 Yuki Konishi]
[10/21 玄]
[10/13 ゆう]
[10/11 智太郎]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]