忍者ブログ
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はJWCに長良女子集合の巻

STIL0033.jpgバリスティックMIKAチャン
お世話になりますYOUチャン
ハッピーSAT☆KOプロ
黒ずくめ★MICHI★プロ
暑がりA☆I


みっちゃんのblog見て気づいたけど、長良川産の女子プロは名前に☆がつくみたいYEAH

貸し切りだったし猛暑だし仲良し女子だし、
みんな超テンションあがって黙々とそれぞれの課題を練習。

で、


MIKAチャン→ SK8でチビチビキッカー初メイク

YOUチャン→ ローBOXフィフティフィフティ初メイク

SAT☆KOプロ→ ToeSideそりキッカースケアクロウ初メイク

★MICHI★プロ→ ToeSideそりキッカーToeバックロール初メイク

A☆I→ ドッグスタートレイリー(?)からのキッカーレイリー初メイク


初メイクの嵐


みんな幸せな笑顔いっぱいで撤収しました
ケーブル楽しすぎるねっ
また来月集合しようね~

みっちゃんが撮ってくれてた



今週末は山中湖でボートストックとゆうイベントがありまーす
これまた超楽しそ♪
お暇な方はぜひ遊びに来てくださ~い♪

PR

今週は岐阜に帰ってきてます
極寒の山梨&長野にいたから暑ぅい東海地方を期待してたのに梅雨で水冷たっっ

ai2.jpg 昨日は木曽川の「ひっぱり屋」さん
 ひさしぶりぶりに、ゆうちゃん&こうちゃんと滑ったのに
 大粒の雨で目が見えんかったーねー
 でもゆうちゃんもひろみちゃんもメキメキ上達しててビックリしたぜよ

 ←看板ステーションこうちゃんSK8
     ステッカーやTシャツなどのご依頼はコチラへどうぞ


ai3.jpg
 ひっぱり屋さん
 ボートはMALIBU
 超デカ波

 またよろしくおねがいしまーす



今日はRODEO~

ai.jpg 最初は雨と風で嫌な感じだったけど最後は晴れてHAPPY~♪

 だってだってだって怪我してから消えてた技が次々にカムバーック!!
 しかも前よりクオリティーが良く。
 あぁ‥長い長い苦悩の日々は無駄じゃなかった~
 あとはアイツを克服するだけだに

 くにちゃん、いっぱいひっぱってくれてありがとーう
 
3日間大会で家を空けて、帰ってきたら家の鍵が無い

スペアキーでオートロックをあけたら中に置いてあった

てことは3日間、鍵を家の前に放置で
どうぞ入ってください状態だった

でも何も取られてなかったし
車も無事だった
リモコンが壊れてただけ。

DVC00256.jpgDVC00257.jpg










いや~ 悪い人ってそんないないのね
隅に置いといてくれた人に感謝
マンションの住人に感謝

お~危ねぇ~
プロになって初めての公式戦
3年ぶりの公式戦

となればテンションMAX
はじけ散りました

やっと出れたことがうれしくてうれしくて楽しくて楽しくて
賛否両論ありますが、出て、はじけてよかったです。

でもやっぱり悔しいから次からはまじめにがんばります
 47844a56.jpg
 


  TEAM LIQUID FORCE








堀さん、ともちゃん、3日間大変おせわになりました
おいしいごはんとステキなひとときをありがとうございました

c378f035.jpg1a23d878.jpg
 






今日のハクタカはタイガ故障のためAGで。
久しぶりぶりのAGぃ~

で、みなさまに手伝ってもらってステッカー貼り

DVC00248.jpgDVC00245.jpg 
 キャー色キチ

 あとは看板ステーションとS.W.A.Cを貼るだけ~

 S.W.A.Cステッカー待ってまーすよー






DVC00247.jpg

 パーカーもかっけーね

 たかむらさん
 お師匠様


 


CAJKR6HM.jpg土曜日の夜はスノーボードのTEAM100のオフ会とゆうやつでした。

みんなWAKEにも興味あり?かな。
社交辞令と本音のわからない女A☆Iなので
やりたくなったらガンガンゆってくださいねいつでもWELCOMEです
 

日曜日はS.W.A.C  YEAH~

DVC00237.jpg 男のペディキュアYEAH~ キモYEAH~

 金曜のハクタカにひきつづき、
 右の足アキラさんに伸身タントラムを教わり、
 いろいろ滑りを変え中なんだけど少しずつ進歩です。
 お礼に小夏を購入うまか~



DVC00235.jpg 
 左の足はなんとこの方

 タカミィさん(年齢不詳のお医者様)
 仲間にも歳を教えてくれないらしい
 謎めいた男はステキです。
 ゴルフのスイングを教わりました

 



大将リョウさんとは3D対決勃発燃えるぜぇ~
その3人娘に群がられ、ネイルのストーンを剥ぎ取られます。
S.W.A.Cなんせ萌えです

img_1602897_52244628_4.jpg
 午後は車山のペンションアトリエでBBQ

 大人な感じのBBQです
 アトリエの奥様潤ちゃん超料理上手いし大好きっス




DVC00239.jpg5fc0f041.jpgハンモックがあったり
鳥のさえずりだし
白樺林だし
BBQのあとに手作りケーキとヒーコーだし

大人だわぁ~

またお邪魔します
今日の諏訪湖は梅雨なのにぴーかんで、面もベタベタピカピカで、めっちゃWAKE日和でした。

でも!昨日のハクタカマリンの超デカ波で3本&トランポリン(ラインがちぎれるまで回った)
の疲労MAXであんまり滑れずもったいなか今までの滑りを変えていくのは難しか

帰ってきたらこんな物が届いてた
f3f0ef94.jpg
 AIR DO の雑誌

 ん?なんで?
 よーく見たら表紙のこの二人‥

 うちのおとん&おかんじゃん

 いつのまに



6787ea3c.jpg769fdf74.jpg










ウケる~ だまって送ってくるあたり。

でも我が親ながら、素敵ですあこがれの夫婦、あこがれの生き方永遠の目標です


2011のアパレルが到着byリキッドフォーーース
あんまりかわゆいから色チ買いーー
早く来い来い裸の季節
DVC00311.jpg お早い梅雨入りで
 
 でも梅雨といえばベタ面
 今日の諏訪湖も長良並にイケ面
 
photo by White Forest 清瀧さん
 

 うかれてめっちゃ滑りまくりたいところだけど、アバラ様がごきげんななめだから基礎練1本。
 うかれてフィン取ってズルズルしたいところだけど、マジメにフィン着けたまま基礎練1本。 

 オラ大人になったわぁ

 今ジャンタカさんから衝撃的なアドバイスあり。
 もーはやくゆってよねぇ 明日大雨で中止なんだけどぉ即やってみたいジャン

DVC00308.jpgDVC00309.jpg
 Grind Harley 135

 ジブ用加工の板です








DVC00310.jpg
 フィンもこんな感じ。

 キャー楽しみ

 アバラの異変と台風到来で来週のケーブル行きは中止にしたけど
 早くやりたいな~
 
 どっかジブないかなぁ
 
プロフィール
HN:
A☆I
性別:
女性
趣味:
snow,wake,DB
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(12/22)
(12/21)
(12/21)
(12/21)
(12/16)
最新コメント
[12/10 315]
[11/29 Yuki Konishi]
[10/21 玄]
[10/13 ゆう]
[10/11 智太郎]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]