忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

未来ちゃんに誘われて刈谷へ

チームMKseconds波道のみんなと、衣浦のみんな大集合!

11_9_25______.jpg MKsecondsの意味始めて知った!

 M→MALIBU
 K→衣浦
  seconds→全員次男坊


11_9_25_______.jpg
 あいあいー久しぶり
 未来ちんーおかえりJAPAN

 アマチュアでがんばってるさっちんとたえちゃん

 一緒に滑りたかったな




DSC_0027.jpgDSC_0028.jpgDSC_0030.jpg










デターーーーーーAKB 笑い死ぬわ 
地区戦のスタートピットでやったらしい!!やばいーーーーー

あと、
まっちゃんいわく、スピンのハンドルパス中に屁をこくと、いつもよりふわっとあがるらしい、、、
おいーーー

ぜひ近々滑りに行きます
PR
11_9_23.jpg

RODEOの桟橋見に行って








11_9_23_.jpg
味噌煮込みと手羽先食べて





11_9_23__.jpg
髪の毛染めてー





IMG_6178.jpg
マツエクつけてー







IMG_9241.jpg X-トレイル見て迷う








台風でお外で遊べない私達のインドアな過ごし方でした

 
11_9_17.jpg 昨日の夜は木崎湖にて飲み会
 今後、スクールのお話をいただいたので仲良くなりたくて
 バモぶっとばして参加しました
 大月さん、よしゆきさん、そして木崎湖ボーダーのみなさん、
 ふつつかプロですがよろしくお願いします


11_9_17_.jpg 写真は減っちゃってるけど、
 山盛りのかつおのタタキとか刺身とかサンマとか牛タンとか
                              by 宮城県
 こんなに美味しいかつおも牛タンも初めて食べた
 ごちそうさまでした


11_9_17__.jpg11_9_17___.jpg そしていつしか、
 片腕懸垂、ポールde人間鯉のぼり、腕相撲大会に。

 悪酔いするわっっ


 よしゆきさんと、和田さんと、みほ様(ドS)と、ウェイクを人に教えるとゆうことについて熱く語りあったり。
 初めて同じ考えの人に出会えて嬉しかったです。ココには書けませんが‥
 なんせがんばります。よろしくおねがいします


11.9.18.jpg で今日はS.W.A.C

  りょーさんのfacebookより。




11.9.18..jpg  いつものじゃれあいTime
 諏訪湖4人姉妹??

  あきらさんのfacebookより。








そーしーてー

未来ちゃん
3rd place やべぇーーー鳥肌yeaaaaaaa-haaaaaaa感動
 
 
’11 SHANE CT リミテッドバイン到着!!

DSC_0010.jpg 
 い、いかすラスタカラー love U.BOLT じゃないや S.BONIFAY
 じゃ、ジャストフィット
 6-8 です。

 よかったーやっとめぐりあえたね
 これでやっとMYバインで滑れます




WORLDの未来ちゃんと、JAPAN CUP の仲間達の奮闘健闘飛躍を心から祈ってます
Good Luck
DSC_0006.jpg こないだの大雨でまだ山中湖には浜がありません。
 サイクリングロードが憩いの場

 きょーはあさみどんにバインを借りて郁夫ZONE(55フィート)で練習♪
 なんか上手くなった気がしちゃう郁夫ZONE]♪


明日シェーンのリミテッドのバインが届きます。
今度こそ!!シンデレラフィットを願って。。。

NEW携帯は、電話の出かたがまだわかりません
こっちからかけ直します。しゅみましぇん。

そんなNEW携帯で

FxCam_1316099616733.jpg やべー超かわうぃー
 魚眼
 赤んぼのころに戻ったみたひ







d26a64f9.jpg これ赤んぼのころ。

 目に入れても痛くないほど

 と思って入れてみたら激痛でした

 愛してゆ
11.9.14.jpg 
 やべぇー
 ついにー
 
 ハイテクぅー
 パニックぅー
 
 しばらくメールの返信が遅くなると思われます(難しくて)
 ご容赦ください
諏訪湖に再び夏がキターーー

11.9.10.jpg 今日のWFは激レアおっさん軍団 (だそうです。)

 2~3分でハァハァゆってたけど、
 みなさんブリブリな感じで最高笑えました
 
 インバートブリブリやし、コケかたブリブリやし、
 来週のお仕事だいじょぶかしらん


11.9.10...jpg11.9.10..jpg







 デターーーー!! おバカなアラフォー兄弟ーー!!


WFオーナーあっちゃんは、ウェイクの板でウェイクサーフィン始めるし
浮力がない!足が滑る!難しい!!ってそらそーだ

あっちゃんのお兄ちゃんは、トライアスロンに出たいから試しにハーバーまで1.5キロ泳いでみる!!
とかゆって20メートルぐらいでギブアップやし
てゆーか髪が邪魔だし

そんな愛すべきおバカなおっさん達に囲まれて、
ごしまちゃんと私はTVの中のイケメンについて妄想するしかなかったわよね

11.9.9.jpg 
 久しぶりの諏訪湖はもうロンスプの季節でした

 でも以外に寒くはない
 まだまだイケる
 イケなきゃこまる

 

11.9.9...jpg WF期待の新人
 ウェイク2回目にして、HS2WAKEメイク
 しかもエアーがいきなりデカイちゃんと波の力を受けてた
 そいでバックロール打った
 ‥ら、こうなったけど、良い 良いねぇ~楽しみねぇ~




11.9.9..jpg 最近スケーターのコタキ様、
 写メだから遠いけど
 BSショービット、HS2WAKE超きれい
 HS180も良いと思うよー
 ビビっただけと思うよー
 良い良いねぇー



私、おにゅーのWINGちゃんがブカブカのtoo big
ちいこいsizeはどれも在庫無しらしく、しばらくバイン無し子death
神様が休めと言っておられる チィーン
DVC00043.jpg 来た来た

 Harley君めっちゃ気にいってたけど壊れちゃって
 在庫無くて
 今シーズン2足目はWingちゃん

 ちょっと板のグラフィックと合わない気がするけど
 仲良くしーてね

 
プロフィール
HN:
A☆I
性別:
女性
趣味:
snow,wake,DB
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(12/22)
(12/21)
(12/21)
(12/21)
(12/16)
最新コメント
[12/10 315]
[11/29 Yuki Konishi]
[10/21 玄]
[10/13 ゆう]
[10/11 智太郎]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]