忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



コタくんと五島ちゃんが河口湖に遊びにきました☆
なにやらミーハーになって写真撮ってます(*^^*)



お昼は吉田のうどーん八本木
今日めっちゃ調子よかったコタくんニヤニヤです
ムカつくーーー
私ここんとこ涙が出るほど絶不調(*_*)



その後、とらさんが本栖湖に連れてってくれました☆



マジ綺麗。エメラルドグリーンと紺青。。。
潜ってみたいな。。。

これで富士五湖完全制覇(^o^)v☆



また一緒に遊ぼうね♪♪

PR
11.10.6.jpg 河口湖のキャメロットに行きました

 




滑った後、ここんとこの大雨で、幻の湖が出現したとゆーのをみんなで探しにいきました

11.10.6.....jpg 発見

 湖ってより池




11.10.6...jpg11.10.6..jpg 近くで見ようと樹海へ、、、











11.10.6......jpg 途中できれいな色の実があって
 この人、ためらいもなくかじって

 しびれて 体調不良

 調べた結果、マムシグサ(毒性植物)下痢、嘔吐、腎障害、口の爛れ

 なんでも口に入れるのはやめましょう



11.10.6....jpg たいした湖じゃなかったけど
 パワースポット的な何かがありました

 ついでに精進湖と西湖も見れて、山中湖と河口湖は見てるから、
 あとは本栖湖行けば富士五湖完全制覇

長野も諏訪湖、木崎湖、野尻湖 行ったし
めっきり湖人です

11.10.6.......jpg で、また滑る。

 夏じゃあるまいし、夜の河口湖、まじ寒かった

 


11.10.6........jpg でも湖人は熱かった

 ステキな一日をありがとうございました
DSC_0101.jpg Yeahhhh~
 
 ひとあしお先に来期のサーパンです
 
 もちろんLiquid Force  かわうぃーね
 

もうちょっとだけロンスプでがんばろ寒いけど着たいもん

こないだ届いたWMS CARDIGAN COMPベストもめっちゃ調子いいすぃ
私でS size でジャストなので、ちっさめを選んだ方がいいですよ
でもかなり浮かないので、ちょっと不安な方はMELODYかCGAタイプの方がよいかもしれません

でわ 

ボス不在のハクタカマリン

あさみどーんの運転で久しぶりのAG

なにげに気分転換できてよかった

DSC_0095.jpg あーちゃんは動物の言葉がわかるらしい

 白鳥もべったり

 すげーね


今日はバモスちゃんとお別れをしました
3年ちょい、どこに行くにも一緒だったからちょい淋し
よく働いてくれましたおつかれバモちゃん

しばらくは代車のサニーおじさんですフッフフー



 
今日は諏訪湖S.W.A.Cで滑ったあと、高級回転寿司へ

DSC_0086--1148300110.jpg 先週のFB対決敗者Pちゃんのおごりでーす

 えびアレルギーのくせにえびが好きとゆうFunkyなPちゃん

  一番好きなお寿司はコーンマヨ軍艦とゆうCheaperなPちゃん

 今度PちゃんがFBメイクしたらみんなでおごるからね

 でも今日は容赦無くゴチになります



DSC_0091.jpgDSC_0090.jpgDSC_0089.jpgDSC_0084.jpg






 パネぇ。。。うまし。。。日本に生まれて良かったーーーーー

 対決勝って良かったーーーーー



DSC_0092.jpg297289_182676228477137_100002042847205_395693_1336231265_n.jpg マジ容赦無い食いっぷり

 はぁぁーーーん幸せ










あとまだ決着がついてないのは、スピン対決と3D対決

年内に決めてもっかいこよーぜ

でも心のオアシスS.W.A.C なのに・・・しばらく行けません

こっから10月いっぱいは怒涛の忙しさ めずらしく予定がいっぱい
11月には極寒になるらしいし湖凍るらしいし さみしくなるな・・・

がんばろ


、、、ちなみに、、、いきなり贅沢したもんで家帰ってから夜、熱が出ました

  
 
DSC_0080.jpg
 2012年モデルのベストが届きましたー

 Liquid Force WMS CARDIGAN COMP Size S

  薄いし軽いし伸びるし ステキです

 




DSC_0081.jpg
 しかもリバーシボー

 

 






DSC_0082.jpgDSC_0083.jpg






展示会で全国を渡り歩いたunsolid のタッパもようやく手元に

想像以上に良い 生地良い柔らか~い 

けどもう長野&山梨じゃタッパ無理めー

そして私どんだけ逆三角形よかーたーはーばー


Liqud Force、unsolid 2012年モデルのご注文、お問い合わせはお近くのSHOPへGO
もしくは私まで





 
 
今年はいろんな初めてがいっぱいの年で

今日も、初河口湖

翔太くんも会長も虎さんも

会ったことはあっても一緒に滑るのは初めて。

DSC_0069.jpgDSC_0070.jpg

やばい みんな かっこい
あかん 久々に落ち琵琶湖撮影以来の落ち
わかってきた自分の落ちる傾向

一人で初めてのとこで自分が一番負けてると思って滑るとき
ひとみしりながら自信が無いとき?

だけん思い立って寄ってきた

DSC_0072.jpg ジャンボ鶴田のお墓

 人生はチャレンジだ!!

 チャレンジ中にはいろいろあるさ!!

 『おまえを殺してしまわないものは全て、おまえを強くする』

 えいえいおーーー



でも波はさいこーー ロケーションもさいこーー また行こーーっ
2012年もLFがーーー熱い!!!

DSC_0060.jpgDSC_0062.jpg






DSC_0058.jpgDSC_0059.jpg











いろいろ新しくなっているので、購入をお考えの方はわからないこととかどんどん聞いてくーださい

ちなみに私は、
ボードは今年と同じHARLEY135か、S4134か、JETT136、の中で試乗して決めそ
でもSHANEハイブリッドが超気になる試乗してみよーーーー 

バインは、かーなーり良さげでーやーばーい
SHANEとHARLEYで迷いです。

ハンドル&ラインはHARLEYCOMBO

アパレルもめっちゃかわゆかったし楽しみだーーー

DSC_0063.jpg
 これは?まさか?うわさの?

 はじめて見た!








DSC_0065.jpgDSC_0067.jpg 
 みなさん慣れてらしたけど
 わたしは田舎もん丸出しーの
 キョロキョロキョドキョドのTOKYO砂漠








DSC_0068.jpg 恐れ多くも翔太さんが焼いたもんじゃと
 恐れ多くも会長が焼いたお好み焼きを
 あさみどーんと私は見てるだけで食い専門

 あかーん だから嫁に行けんのよ 私たち


みなさんおつかれさまでした 
22dda9bb.jpg  今日はお隣WhiteForest
 めっちゃ積んでくれてデカ波に

 



SWACから昨日の対決メンバーアキラさんとPちゃんも乗船
でも昨日の笑いすぎと、技打ちすぎで、今日はぐったりな3人でした。

久しぶりのTEAMハードエッジ隊長しゅうほさん(裸)も、あっちゃんもぶっとんでた
カイチョーとゴシマちゃんもいて、こっちのまったり空気もやっぱりよいね

ゆうちゃん今度はWhiteForestにも来てね
みんなも来てね

明日は市川(イカの市川じゃないよ)でリキッドの展示会
やっとNEWタッパがもらえるかなー
でももうこっちはドライだなーー
 
急遽、朝の4時半、岐阜からゆうちゃんを乗っけて帰ってきた
どーしても早くSWACに会わせたくて。

寒いけど晴天、面も良し、大好きな友達、大事な仲間達、
あーの日あの時あーの場所に♪は奇跡の神々が舞い降りまくりました
ありえないほどに。

とりあえず楽しすぎて写真撮るの忘れてた
、、と思ったら、りょーさんの娘達が(勝手に)撮ってくれてた
スマホの設定がいろいろ変えられててたいへんだったわよでもありがと


11_9_25____.jpg
11_9_25___.jpgDSC_0047.jpgDSC_0041.jpgDSC_0044.jpg11_9_25_____.jpg
















どんなって、
笑いの神、奇跡の神、WAKEの神、一日にこんなに舞い降りることはないね
動画に撮って世界中に配信したかったぐらい。、、、残念。
文字じゃ伝えきれないから、みんな遊びにきてくださいな

さわりだけ。
WAKE暦16年のアキラさん、ありえない早打ちFロールのあと、得意のタントラムでエッジ入れすぎて飛び立つ前に水に潜っていった、、、あんなのありえない。で、その直後にクロウモブメイク!!タンブラもTSスピンもいいかんじ、FB対決1発メイク!!マジありえない。上手いの??下手なの??

わたし。FB対決、今日初打ちなのに4発目で初メイク
ありえねぇーーーー負けず嫌いは賭けると強い!!!

もう一人のFB対決メンバーPちゃんは惜しくもメイクできず、うなぎゴチになります

りょーさん、めっちゃ上手でスタイリッシュで、バットウイングとかスピンとか超かっこいいのにインバートになると突然しょぼっ、、、ギャップ狙いか??ツンデレ的な??

和田さんはいつもに増して和田さんだし

ゆうちゃんはめっちゃ上手になったねいくおZONEで

あーー書ききれません 

『最高の仲間と最幸の時間』
りょーさんたまにはいいことゆうねおバカなのに


11_9_25__.jpg
 ゆうちゃんは電車で帰ってゆきました。

 来てくれてありがとねまた来てね
プロフィール
HN:
A☆I
性別:
女性
趣味:
snow,wake,DB
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(12/22)
(12/21)
(12/21)
(12/21)
(12/16)
最新コメント
[12/10 315]
[11/29 Yuki Konishi]
[10/21 玄]
[10/13 ゆう]
[10/11 智太郎]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]