忍者ブログ
[91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

急遽、朝の4時半、岐阜からゆうちゃんを乗っけて帰ってきた
どーしても早くSWACに会わせたくて。

寒いけど晴天、面も良し、大好きな友達、大事な仲間達、
あーの日あの時あーの場所に♪は奇跡の神々が舞い降りまくりました
ありえないほどに。

とりあえず楽しすぎて写真撮るの忘れてた
、、と思ったら、りょーさんの娘達が(勝手に)撮ってくれてた
スマホの設定がいろいろ変えられててたいへんだったわよでもありがと


11_9_25____.jpg
11_9_25___.jpgDSC_0047.jpgDSC_0041.jpgDSC_0044.jpg11_9_25_____.jpg
















どんなって、
笑いの神、奇跡の神、WAKEの神、一日にこんなに舞い降りることはないね
動画に撮って世界中に配信したかったぐらい。、、、残念。
文字じゃ伝えきれないから、みんな遊びにきてくださいな

さわりだけ。
WAKE暦16年のアキラさん、ありえない早打ちFロールのあと、得意のタントラムでエッジ入れすぎて飛び立つ前に水に潜っていった、、、あんなのありえない。で、その直後にクロウモブメイク!!タンブラもTSスピンもいいかんじ、FB対決1発メイク!!マジありえない。上手いの??下手なの??

わたし。FB対決、今日初打ちなのに4発目で初メイク
ありえねぇーーーー負けず嫌いは賭けると強い!!!

もう一人のFB対決メンバーPちゃんは惜しくもメイクできず、うなぎゴチになります

りょーさん、めっちゃ上手でスタイリッシュで、バットウイングとかスピンとか超かっこいいのにインバートになると突然しょぼっ、、、ギャップ狙いか??ツンデレ的な??

和田さんはいつもに増して和田さんだし

ゆうちゃんはめっちゃ上手になったねいくおZONEで

あーー書ききれません 

『最高の仲間と最幸の時間』
りょーさんたまにはいいことゆうねおバカなのに


11_9_25__.jpg
 ゆうちゃんは電車で帰ってゆきました。

 来てくれてありがとねまた来てね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ほんと楽しかったなー( ´ ▽ ` )ノ

急に決めたけど…笑
ほんと行ってよかったー♪

帰りたくなかったぜー!

また早くみんなに会いたいなー
ゆう。 2011/09/26(Mon)17:29:22 編集
Re:無題
またおいでもう極寒だけどね
【2011/09/26 23:58】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
A☆I
性別:
女性
趣味:
snow,wake,DB
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(12/22)
(12/21)
(12/21)
(12/21)
(12/16)
最新コメント
[12/10 315]
[11/29 Yuki Konishi]
[10/21 玄]
[10/13 ゆう]
[10/11 智太郎]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]