忍者ブログ
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝ドシャ降りだったのに昼からぴーかんで。

湖にはホワイトフォレスト1艇だけ
で、お客さんは私だけ

てことは湖も船もひとりじめ~

またまたうかれて4本も滑っちゃったZ

フィンレス命だったけど、思い切ってハーレーにフィンをつけて、スタンスを1個狭めてみている今日この頃。
ちょっとぎくしゃくするけど、慣れたらきっといーはずです。てゆうかすでにいーです。

あと、ハーレーのLTDも注文しちゃった~ん
ケーブルやるなら欲しくなるや~ん
超楽しみなにやらアバラが痛いけど超楽しみ


翔太くん世界で優勝マジすごい
PR
9日ぶり?に帰ってきました
久しぶりのMyベッドが気持ちよすぎて寝坊の諏訪湖

DVC00298.jpg
 S.W.A.C オレンジ軍団かっこうぃーです

 今日はみなさん突き刺さりまくりで嫌な予感がしてたら

 案の定途中でドシャ降りの嵐がきちゃって今日は撤収~



DVC00305.jpg
 かわいこちゃん発見パパ大好き 
 


 みんなずぶ濡れになってたから
 みんなが風邪ひきませんように
 風邪ひいてる人は悪化しませんように
 膀胱炎が早く治りますように
DVC00282.jpg
ウェイクざんまいの怒涛の1週間もついに最終日

今日はデカ波RODEO~
ベタ面長良川~
久々きょーこ~

もーやっぱり長良はヤバし。贅沢すぎだでかんわ。





DVC00295.jpg体は限界だけどテンションは全開!!
みっちゃん超調子いいしヒデキング超イケイケだしきょーちゃん超手ぶらだし

あーこの面この波
ながらがワッショイ!!


DVC00292.jpg
待ちに待ったO'NeillのNEWベスト

今回はシブめにBLK/BLKでちっちゃく着たいから無理めのMサイズで。

青が入っててカワユス♪







1週間で肩が2倍にゴツくなったね間違いなく
明日とあさっては休憩しましょそーしましょ



DVC00275.jpg



おとといの筋肉痛を引きずったまま再びJWCへ!
 






DVC00274.jpg
みんなで初メイクの嵐だったね~

玄さんは板からバインがもげた〓でも足じゃなくて良かったよ
ケーブル楽しすぎるね~
また行こうね~
ゆうちゃん〓ありがとね〓


DVC00254.jpg


さてこの人は誰でしょう

1、飯田さん
2、みっちゃん
3、ウェイク歴一番長いのに船酔いしちゃうひとりごとがデッカイぴーあ





DVC00259.jpg

今日はみっちゃんとさとこさんと琵琶湖ダブルエイト

はりきっていきましょー





DVC00261.jpg


と、思いきや突然の雷。そして豪雨。あんど突風。






DVC00260.jpg


橋の下で雨宿り。
凍え死ぬぅ‥





昨日のケーブルで体バキバキ3人娘?は1本ずつでギバップギバップ…。





DVC00244.jpg


ケーブルぅ~









DVC00246.jpg
そして焼肉ぅ
ナウなユッケ~



DVC00234.jpg
 今日は暑いぐらいに天気が良くて面もピッカー

 調子に乗って4本も滑ったぜぃ
 1時間だぜぃ
 怪我のトラウマタントラムも克服したぜぃ
 TSも思い出してきたぜぃ




DVC00240.jpg
 楽しすぎてまたアゴがキモくなったぜぃ
 かすっただけなんだけど

 ただでさえ面長なのにさらに長くなったぜぃ
 いや~ん
 
20110425194144.jpg
  がんばれ日本

 

 A☆I りーを探せ
DVC00233.jpg
 今日はハクタカDAY
 
 この人は見学です
 もーちょい暖かくなったらやろーねー







DVC00221.jpg
 今日は富士様が完ペキに見えてて
 テンションMAX

 悔しいとき痛いとき、
 富士様を拝んで心を静めます
 ここぞとゆうとき、
 富士様を見て勇気をいただきます


DVC00232.jpg

 ジェットボート??
 めっちゃおもしろいらしい
 ロープテンションがまるで無く、くらわないらしい

 次回のお楽しみ~
 楽しそう~

今日は諏訪湖のTEAM S.W.A.C におじゃましました。
LUNCHでやってる個人艇です。
熱い男達やー

DVC00212.jpg


右、S.W.A.C の大将りょうサン

左、あきらサン

マジ長野が熱いこれからちょくちょくおじゃまします 


DVC00215.jpg



 

 今日の晩御飯 高原でとれたウド

 板前キッチン兎 マジ長野が美味い
        

プロフィール
HN:
A☆I
性別:
女性
趣味:
snow,wake,DB
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(12/22)
(12/21)
(12/21)
(12/21)
(12/16)
最新コメント
[12/10 315]
[11/29 Yuki Konishi]
[10/21 玄]
[10/13 ゆう]
[10/11 智太郎]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]