忍者ブログ
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DVC00203.jpg プリンセスオデット大接近!!

 そんな中、苦手な基礎練でメンタルがポキポキになりかけた1本目。

 打破するには伸びるしかないっしょ
 2本目、今シーズン伸び初トライ
 いってぇ~ でも楽しぃ~ テンションあがるわぁ
      やっぱりウェイクボードはこうじゃなくっちゃ


DVC00206.jpg

 桟橋に着いたらモノホンがいた

 白鳥、遠くで見ると美しいのに近くで見るとこえー





DVC00211.jpg

 そして
 急いで帰ってジムでトレーニング
     with BOSS & BOSSのBOSS

 F2183WCを2~3万で欲しいそーです
PR
DVC00199.jpg
諏訪湖名物?
水陸両用バス!

街からこのまま来てこのまま湖に入ってく
かっけー




DVC00200.jpg

 ホワイトフォレストのボス清瀧さん
 
 今シーズン初滑りです
 ウェット破れすぎ~







DVC00201.jpg
 昨日ロンスプで滑ったコタくん
 
 今日はなんと‥ら、ら、裸ぁ

 ありえん‥マジでこれで滑ったし
 全身の皮膚が痛かったらしい。そらそーだ

 昨日も言ったけどココ雪国ですよ
 恐るべし長野県民

 


もう一人、写真撮り忘れちゃったけど、佐久から来たあすみチャン。
去年ウェイク始めたばかりみたいなのに一人で来てて、
荒れ面でも逆エッジくらっても2本滑って、
しかも教えたことをちゃんと理解してすぐ実行できてたし
原石発見うまくなりそー楽しみー


DVC00195.jpgDVC00197.jpg











北海道の母上様から届いた手作り餃子
行者ニンニク入りの焼き餃子と、ぷりぷりエビ入り水餃子
説明書付き!ありがたや~
明日から息くっさーA☆Iです夜露死苦ぅ
今日は諏訪湖でウェイクボーディン

ホワイトフォレストとゆうSHOPで、船はスポーツノーティックです
めっちゃ飛びやすい波でビックリ~
テンションも強めで超タイプ~
基礎練のつもりがノッてきちゃって久々に回ったりなんかしちゃったりなんかしたりして
伸びるのはまだやめといた

c19b2315.jpgaa6ecf21.jpgb1cc2653.jpg
もとくん
コタくん
ごしまちゃん








長野なのに、曇りなのに、ちょっと前まで凍ってた湖なのに、
私以外の3人はみんなロンスプすげ~まじ尊敬
私はもちドライ。
長良では暑がりな方だったのにこっちではまるでチキンだわ

69d9d314.jpg
デターーーーウルトラーーー
洗剤ーーーーキターーーー

私もウルトラで育ったから、
泣く泣く卒業したから、
また会えてうれしいです






de5695ec.jpg 
 諏訪湖のヨットハーバーには無料のドッグランもあるんだって!

 今度はPANもつれてこぅ

 
 こちらはニコちゃん
 かわうぃーね




LUNCHでやってる個人艇のみなさまとも知り合えて、週末はそちらにお邪魔します。
なんだか刺激的な

今シーズンの滑りおさめに鹿沢スノーエリアへ。

ebc4e2ea.jpg
 


 スノーエリアとかゆって雪無いしぃ








6e045826.jpg35284292.jpg

 毎回板をはずしてリフトに乗りまぁす
 めんどくちゃー
 
 だって、雪が無いから








7e577a5b.jpg


 乗車中はピクニック気分です

 だって雪が無いから







dab3d752.jpg


 当然リフト降り場はダッシュです

 でも足届かないし、滑るし、穴あいてるし、板持ってるし

 プロも転ぶ!オラも転ぶ!みんな転ぶ!
 超楽しい




59c1c9d7.jpg

 硫安を撒きまくります

 するとジャバ雪も、
 あーら不思議カッチカチやぞ

 





0e51bfc8.jpg
 TEAM100のボスが
 ヒップ100をアピりながらスタートします

 雪、茶色すぎ

 だって黄砂がひどかったから

 




1ae9feae.jpg
 私は雪が無い山肌に突っ込んで
 地球の固さを知りました

 
 いやー楽しかった
 雪の神様、ボス、みんな様、今シーズンもありがとうございました

 ハードロックスノー様、素敵な締めくくりをありがとうございました 



よしこれからはウェイクに集中するぞー
明日は諏訪湖リベンジー
 
 今日は朝からジムでトレーニング
 
 そして午後から諏訪湖でウェイクボーディング

66256e4f.jpg のはずが、

 着いたら突然強風に
 そして大粒の雨
 さらにエンジントラブル
 
 残念ながら中止になりました。




DVC00166.jpg 諏訪湖のトーイングショップ
 ホワイトフォレスト

 次は5/3に出航ですって楽しみぃ~

DVC00156.jpg 
 こないだ来たときは満開の桜だったのに

 今回はもう真緑

 はかないわぁ~








DVC00161.jpg 

 こうちゃんが発売日に早速アイパッド買うてきた

 ナウい~

 ハイテクぅ~







DVC00163.jpg 
 岐阜の御柱状態でアイパッドいじりに夢中です

 PANchanナイスキャメラ目線




 こうちゃん、ゆうちゃん、いつもお世話になります


DVC00155.jpg イエスタデー

 ハクタカマリンへー

 1本目SK8して
 2本目WAKEしてたら

 ガガガ ガス欠ぅ

 今日は春の嵐で中止

来週リベンジや




33a5ab8e.jpg ウェイクのシーズンインを果たしたのーにー

 我慢できずーにー

 ゲート練習イッちまーいー

 
 汗だく足ダル野沢温泉スキー場

45d0da7c.jpg 
 今日のボス,ジャケさん
  とその仲間達

 早くケスラー乗りたーうぃー

  Yes フルカービン
1df93901.jpg 山中湖のハクタカマリンに行ってきたZ

 初めてのゲレンデ
 初めて会う人たち
 初めての船  

 ドキドキワクワクー



fe06c38f.jpg ふふふ ふふふ ふふふ 富士山

 をバックに滑るなんてぇー超ぜいたく

 (ライダーあきちゃん)





dbb09090.jpg こんなのが桟橋にいたりして

 超新鮮

 長良ではありえーへんわぁ





8d1cf18b.jpg 

 さすがに極寒な山中湖だったけど

 こんな薪ストーブ完備でほんわかー

 ←たかむらさん



 
 ad0011c7.jpg
 リキッドライダーのあさみどん(あーちゃん

 怪我だらけ仲間のビッツちゃん

 スイッチ練習中のあきちゃん

 新しい出会いに感謝でした



 新しい環境って超刺激的
 場所が違うとスタイルも全然ちがうし
 楽しすぎてTS飛べたし(1回ね)
 オフザウェイキ女子で日本一って言われてめっちゃ嬉しかったしぃ

 これからちょくちょく滑りに行きます
 ありがとうございました


DVC00136.jpg
PANちゃんと入浴ぅ

こないだ河川敷で走り回ってから入ってなかったからねー

黄門様からもけっこう飛び出たねー
くちゃいくちゃい

わたしきれいになったワン
早くエイト君に会いたいワォーーン





プロフィール
HN:
A☆I
性別:
女性
趣味:
snow,wake,DB
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(12/22)
(12/21)
(12/21)
(12/21)
(12/16)
最新コメント
[12/10 315]
[11/29 Yuki Konishi]
[10/21 玄]
[10/13 ゆう]
[10/11 智太郎]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]