忍者ブログ
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DVC00199.jpg
諏訪湖名物?
水陸両用バス!

街からこのまま来てこのまま湖に入ってく
かっけー




DVC00200.jpg

 ホワイトフォレストのボス清瀧さん
 
 今シーズン初滑りです
 ウェット破れすぎ~







DVC00201.jpg
 昨日ロンスプで滑ったコタくん
 
 今日はなんと‥ら、ら、裸ぁ

 ありえん‥マジでこれで滑ったし
 全身の皮膚が痛かったらしい。そらそーだ

 昨日も言ったけどココ雪国ですよ
 恐るべし長野県民

 


もう一人、写真撮り忘れちゃったけど、佐久から来たあすみチャン。
去年ウェイク始めたばかりみたいなのに一人で来てて、
荒れ面でも逆エッジくらっても2本滑って、
しかも教えたことをちゃんと理解してすぐ実行できてたし
原石発見うまくなりそー楽しみー


DVC00195.jpgDVC00197.jpg











北海道の母上様から届いた手作り餃子
行者ニンニク入りの焼き餃子と、ぷりぷりエビ入り水餃子
説明書付き!ありがたや~
明日から息くっさーA☆Iです夜露死苦ぅ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
息くっさーくなるけどたくさん食べちまうよね!明日からガーリックA☆I人と命名しよう!
chanp 2011/05/05(Thu)21:03:55 編集
Re:無題
ガーリックJr.でおねがいします
【2011/05/05 21:59】
無題
俺にもギョーザちょーだい
BOSSのBOSS 2011/05/05(Thu)21:12:43 編集
Re:無題
BOSSのBOSSはどこのBOSSのBOSSでしょ
パイプでF2でフィジーな感じの方でしょーか
【2011/05/05 22:57】
無題
やほー順調に滑ってるようで安心だわ(*^^*)
あたし明日からニュートリックやりまっせ。
たまには帰ってきてー。リーダー。
miho 2011/05/05(Thu)23:07:16 編集
Re:無題
ニュートリック
なんだろー超楽しみ
リーダーは一旦基礎あきらめて大会に向けた練習をするぜよ
だから当分HSGリーダーは健在ぜよ
【2011/05/06 20:43】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
A☆I
性別:
女性
趣味:
snow,wake,DB
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(12/22)
(12/21)
(12/21)
(12/21)
(12/16)
最新コメント
[12/10 315]
[11/29 Yuki Konishi]
[10/21 玄]
[10/13 ゆう]
[10/11 智太郎]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]